50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

出勤前に思うこと

シフトがキツイ時に体調を壊す。

あるあるです。

普段あんなに頑丈なのに!


昨日はシャワーもしんどかった。

元々何故か手を上げると息切れがするのですが、もうそれがハンパなかった。

はぁ、はぁ、しながらのシャンプー、、、

息も絶え絶えで風呂場から出て、あとちょっとで倒れそうになりながらの、体ふきと着替え。

メッチャしんどい!


一晩寝たら治りましたけど、私が寝る時に娘が起き出してガサゴソするから、眠りが浅かった気がします←娘のせいにする。


今週と来週と彼氏に会えません💧

寂しいけど特に用事も無く、ラインどーしよっかな~と思ってたら、彼氏も同じ気持ちだったらしく何の用事もないメールが届きました。

私もどーでもいい返事を送りつつ、早く会いたいね、と可愛く送信。

すると、

「うん、会いたいね、頑張ろうね」

と、返信が。

うん、うん、頑張ろうね!!!

こーゆー何気ない一言を伝えてくれるのがいいなと。

これでイケメンで背が高くて仕事が出来て家が豪邸でお金持ちだったらもっと良かったんですけどね。

イケメンで背が高くて仕事が出来て家が豪邸でお金持ちでも、その人がモラハラだったり嫌な人だったら嫌ですけどね。

そうなるとやはり人間性で決まる、って事ですかね。