50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ホワイトデー

お互い休みだけど、彼氏に用事があって「会えない」と言われてた日でした。

当日、なーんとなく気になって、ラインしてみました。

すると、「今日は何にも用はないよ?」と。

えーっと、、、

これは、言った、言わない、に発展するヤツだな、と思い一応「アナタはこんな用事があるって言ってたよ」「だからこの日は会えないって思ってたよ」と、やんわり言ってみました。

「いや、そんな事言ってないよ?」とやっぱり言われてしまいましたが、、、言いたい事は言えたので、も、どーでもいいです。

「じゃあ用事がないのなら会えるね、行ってもいい?」

と言って、サッサと彼氏の家に行って来ました。


そこで私は2つのプレゼントをもらいました。

まずは、ゴディバのチョコレート。

ホワイトデーにゴディバのチョコレート!

ゴディバのチョコなんて今時珍しくも何とも無いのは分かってますが、私は男性からゴディバのチョコレートを贈られた事が今まで一度も無かったので、ものすんごく嬉しかったのです。

こーゆーのをホイホイ貰う人生じゃなかったのでね。


そして2つ目は、家の鍵です。

合鍵です。

これまた「おぉ~!!!」と心の中で歓声が上がりました。

合鍵!!!!

しかも向こうからくれたぞ!


この日はゴディバのチョコと合鍵をもらって、ご満悦で帰りました。