50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

やること

車の免許更新に行かなくてはならない。

彼氏とは休みが合う時は、せっかくなので彼氏と会いたい。

娘に、孫の検診を一緒に来て欲しいと頼まれている。宮参りもある。

友人と、今月か来月には一緒に行こうねと約束してる事がある。

ピアノのレッスンも休みたくない。

加えて、ずっとやってない園芸をやりたいと思ってる。もう庭が限界。


急にこんな感じになった。


予定が埋まると息が詰まりそうになるけど、まったく何もないと寂しく感じる。


友達の誕生日プレゼントも買いに行かなきゃならない。

私は渡してないのに、貰ってしまったのだ。

髪も伸びまくってる。

早めに冬タイヤも換えておきたい。



次から次出てくるな。

一つ一つやって行くしかない。


気付くと眉間にシワを寄せてる。

ゆっくり自分のペースで動いても何ら問題は無い事は、今までの事で証明されてるのに、つい、眉間にシワが寄ってしまう。




夜勤明けなので、眠くなってきました。

そろそろ寝ます。