50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

やっと新車が!

車の納車が決まりそうです!

待ったよ~、どんだけ待たせるんだよー

12月の上旬には来るそう。

そこから後付けのETCを付けてもらって、、、これ、彼氏君に付けるよう頼んでたのに、全ての契約が済んでから「え?ETC付けるの?」と言ってきたんです。

細かく目を通さなかった私も悪いのですが、まさか契約時に付けてない事になってるなんて思わなくて、、、それにしても、私、コロナ前には何度か自分で運転して県外に行ったって話をしたんだけどなー

高速の運転の話しとかさ。

彼氏君、聞いてなかったのか??

契約書も全て終えてから発覚したので、納車後、彼氏君に付けてもらう事になりました。


そして、予定では、新車を取りに行くその日に、私の実家に寄り、私の親に結婚の挨拶をするそうな。

まだ日にちは決めてないですが、しかも、彼氏の娘さんが家を出てからなので結婚の日にちもハッキリと決まらないままなんですけどね。

それでも、一度ご挨拶に伺いたいと彼氏君が言ってくれたので。

これは本当に嬉しい。

面倒くさい事ですが、ちゃんとしたいという彼氏君の気持ちが分かって、私の気持ちも上がります。



夜勤明けの一眠りから起きて、生後一ヶ月の孫ちゃんを初めて庭に出してみました。

ちゃんと母親である娘の許可は取ってます。いくら親子でも私の子ではないので。何でも娘に聞かなくてはね。

もう夕方だったので日差しも大丈夫という事で、孫ちゃんを抱っこして庭を歩いてみました。

それでも家の中とは違い眩しかったようで、すぐ目をつむって、そして何とそのまま寝てしまいました。

即寝。えぇ~

ほんの数歩の散歩でした。




調べてみると、明日でも免許更新が出来るそうなので、早速行ってみます。

日曜日はダメだと思ってたわ。

場所によるみたいですね。

ついでに友達の誕生日プレゼントも買って帰ろっと。髪も切れたら切って。


よし。