50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

2022年嬉しい知らせ

彼氏の娘さんが家を出るそうです。

やった!

予定は秋頃。遅!

でも、いい。朗報、朗報。

私の娘にも報告しました。

お母さんは秋頃彼氏の家に行くと。

彼氏の家に行ったからって、会えなくなるワケじゃないし、娘と孫の所に行かないワケでもない。

今まで通り娘の手助けはするし、何も不安がる事はない。

今は、娘と一緒に暮らして、たまに彼氏の家に行く生活だけど、これが逆になる感じかなと説明した。

娘は、ふん、ふん、なるほど、とうなずいて「分かった」と言った。


彼氏と知り合って1年半。

同い年の50歳、お互い離婚しててお互いに娘がいるカップルです。

今年の夏に入籍して、秋に一緒に暮らすことになりました。

具体的に日にちが決まり、気持ちがスッキリしました。