50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

抱負など

今年は、批判しない。

職場の人を、批判しない。

友達を、批判しない。

娘を、批判しない。

彼氏を、批判しない。

親を、批判しない。

今年はしない。そう決めた。


彼氏との時間は、新しい生活の話し合いをしよっと。

仕事の愚痴より、水切りかごを置くか置かないかの話の方がよっぽど重要だわ。

彼氏の家は全ての部屋が使われてるので、私の部屋が無いし、リビングも既に出来上がってるので私の好きに出来る所が一つも無い。

これを何とか解決して、せめて自室を獲得したい。

今狙ってるのは、室内干しだけに使ってる小さな部屋。ホントに狭いけど、電子ピアノは置けそう。

あと、一人用のソファーも置きたい。出来ればお気に入りのチェストも。

彼氏の家は買って来た棚が沢山あるので私のチェストなんて置けないのです。テイストも違うしさ。

なので、狭くてもいいので自室を手に入れるのだ!


頑張るぞー!