50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

嫌な人

疲れた、、、朝からもうくたくたです。

昨日の遅番は、途中まで良かった。余裕だった。

ラスト1時間半から最悪に。
「そんなのないよ~💧」の連続に。

私1人に全てを任せて、他3人はひとりでも出来る事を3人でしていたんです。

あんまりだったので、言いました。

これを1人でやるのは無理ですよと。

当然、私の仕事は時間になっても終らず。

でも、時間になったので「ここら辺全部できてませんよ」と伝えて、帰りました。

ええ、帰りましたとも。

やってられっか、っての。


今日はまだマシでした。

忙しいのは忙しかったんですけど、昨日みたいな、私だけに押し付けるような事はなかったので。

あぁでも、口うるさい年上の同僚から意見を言われました。

他の人がやってても何も言わないクセに、私がやると飛んで来てヒトコト言いに来る、とても嫌な人です。

この人からは、嫌な事を何度も何度も言われてます。

前はとても気にして胃が痛くなったものですが、今は屁でもありません。

どうしよう、とは今はもう思いません。

はぁーっ、面倒くせーな、、

と、思うだけです。



明日はお休みです。

そして久しぶりの彼氏とデートです。

バレンタインは終りましたが、一応作っとくかと、夕食後に、溶かしたチョコを固めただけの型抜きチョコを作りました。

ナッツやアーモンドを入れるのは去年と同じですが、今年は彼氏の好きなブラックチョコで作ったので、去年よりは良いんじゃないかと。


明日は何着て行こうかしら。

寒いと家から出るのも億劫になるのよね。