50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

おだやか

5ヶ月の孫。

哺乳瓶特訓の結果、、、やはり保育所では、飲まないときた。

お気に入りのテレビを見ながら、であれば、飲むんですけどね。

保育所でそれは出来るのかな?テレビを見せながらは、やっぱりダメ??

どんだけギャン泣きしても、「いないいないばあ」とか見せるとピタッと泣き止むのです。

泣き止む→落ち着く→飲める

という流れ。

この流れに乗れば、ミルクをごくごく、、なんだけどな。




今日も私は仕事を頑張りました♪

明日は休みだけど、娘の写真を撮りに行くので、バタバタな予感。

なので、夜のうちに洗濯です。



昨日は、彼氏の家に行きました。

1週間振りの彼氏。

和やかな時間を過ごせました。

ホント穏やか。

若かったら「物足りない」と感じてたかも知れませんが、これがどれほど素晴らしい時間か、今の私は痛いほど分かります。