50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

お菓子

つい最近ドラッグストアで5000円くらい使いました。

そして昨日スーパーで5000円使いました。

当たり前ですが、合わせて1万円使ってます。

こーやってお金は減って行くのね、、、


こんなに買ってるのに、野菜がほとんどありません。

使いかけのモヤシと、しなびた白菜が残りわずか。玉ねぎが2玉。以上。

お肉も、むね肉が1パックあるだけ。

ドラッグストアではノンアルを1ケース買いましたが、それ以外はほぼお菓子。昨日のスーパーでもお菓子しか買ってないんじゃないか?と思うくらいお菓子を買ってしまいました。

こんなにお菓子ばっかり買うのは初めてで、ドキドキしてます。


お金使い過ぎ。

お菓子食べ過ぎ。


いけないわ、、こんなに、、

そう思いつつ、お菓子で癒されました。


娘は確実にストレスですね。

いよいよ始まる仕事、初めての保育所、全てが初めてなので不安が大きいのでしょう。

赤ちゃんも、前に哺乳瓶でミルクを飲ませた時は大丈夫だったのに、昨日やってみたら完全に拒否して、私も娘も「え、どうしよう」とオロオロ。

哺乳瓶が使えないと保育所に預けられないので、大変まずいのです。

保育所は来週なので、これから毎日哺乳瓶チャレンジ!

頼むから哺乳瓶で飲んでくれよ~