50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

疲れきった夜勤

激務、激務、激務!!!

凄まじい激務でした。

夜勤なのに、この激務。もう少しで灰になるとこだったわ。


ホントは4月1日に、彼氏のお弁当を作る予定でしたが、この日が出勤になりポシャりました。

改めて予定を練らねば。


敷物についた黒カビ(ヒ~💧)を取る方法も調べたいのに、頭と体が疲れきっていて、それが出来ません。


こんな日なのに、今夜は母が来る。

先ほど、ざっと部屋を片付けました。


あぁ、、疲れから肩が痛い。

首も重い、筋を伸ばしてもスッキリしない。


予定が変更した事を、彼氏にラインで伝えました。

怒る事もなく、拗ねるワケでもなく、「それは残念~」と返ってきました。

こーゆー時、責めてくる男じゃなくて良かったわ。

「お前がそう言ったんだろ!」「何とかしろよ!」

そう言ってくる男とは別れました。




さて、これから晩ご飯作りです。

ふぅ。