50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

初のご飯を作って待ってるね

初めての、ご飯を作って彼氏を待つ、ってのをやってみました。

合鍵を使い家に入り、慣れない台所で夕食の支度です。

もう、ドッキドキ。

勝手が違うので、パッパッと出来ないのがもどかしい。


今のところ、彼氏の家でも楽しくやれております。


彼氏と出会った事で新たな繋がりが出来ましたが、彼氏の娘さんとかね、これを面倒がらず楽しめたら良いのでしょうけど、私の性格上、あまり関わりたくないと思ってしまいます。

彼氏には姉妹もいます。

当然親戚もいます。


年末やお正月はどうなるのかな。

何よりまず、自分はどうしたいかを考えなきゃね。