50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

死にそうにしんどい

夜勤明け。

もう、無理、、、動けない。

いつもはシャワー浴びてから寝るのですが、それも無理。

シャワー浴びてないので布団に入れず、ソファーで寝たのですが、、、ホントに寝た?って感じしかしない。

疲れが全然取れない。

起きて、今シャワー浴びたとこ。

はぁー、これから晩ご飯作りか、、、洗濯物もたまってたので回しましたが、回したら干さなきゃいけないのよね、、

きゃー、ピーって鳴ったわ。

干さなきゃ、、、


こんなに泥のように疲れてるのに、今日は孫の離乳食作りが待ってます。ふぃ~。


あぁ、彼氏に会いたい。

「いいよ、寝てなよ、今日は僕がやるよ」

彼ならきっとそう言ってくれるハズ!!


流しに洗い物、晩ご飯も何も決めてない、テーブルの上は娘が出した物だらけ。


愚痴しか出ないわ。


さて!


頑張って洗濯物を干します。