50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

職場の人

新しい職場に入って1ヶ月。

 

伝票に書いてある数量通り持って来て、と言われたんですが、大きい伝票と小さい伝票があり、どっちなのかはたまた両方なのか分からなかったので聞いたのですが、

 

返ってきた言葉は、

 

「はぁ?!2枚あるわけないでしょ!!」←あります。

 

「分からないのなら、もういい!私がやるから」

 

でした。

 

どっちの伝票も同じ内容だったんですが、赤字で書いたあった数量が違ってました。

 

で、結局どっちの伝票だったのか分からずじまい。

 

その前も、やり方が分からない事を頼まれたのでどーやってやるのか聞いた時も、

 

「じゃあもういいです」

 

と、言われました。

 

ちなみに別の人です。

 

ここの職場は人を育てる気がないみたい~

 

家に帰ってから少しだけ涙が出ちゃいました。

 

少しだけね。

 

 

どんだけ職場で嫌な思いしても、私には味方がいるので大丈夫。

 

私の娘に孫、夫に友人。

 

この人達がいるから私は生きて行けます。

 

仕事にも行けます。

 

明日も仕事です。

 

頑張ります。