50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

初の夜勤

新しい職場で初の夜勤でした。

 

緊張もあってか、あまり疲れなかった。気が張ってたのね。

 

 

分からない事を聞いただけなのに、あんまりな態度を取ったある人物。

 

この人は私以外にも酷い態度を取っていたらしく、少々問題になってました。

 

いいぞ!いいぞ!!

 

大問題になっちゃえ。

 

 

 

夜勤に出る前に、夫においなりさんを作っておきました。

 

味付けしてあるお揚げに適当に作った酢飯を入れただけのもの。超簡単。

 

「お疲れ様♡」から始まる手紙も添えて。

 

今日、家に帰ると夫からの置き手紙がありました。

 

おいなりさんが美味しかったこと、夜勤をした私の体を気遣い、ゆっくり休んでねと書いてありました。

 

てへへ。嬉しいもんですね。

 

そしてなんと布団も敷いてくれてました。

 

すぐ眠れるように、ですね。気が利く~

 

 

 

さすがに夜勤明けは眠いですね。

 

これから寝ます!

 

お休みなさい。