50代の日記ブログ

何か起きても起きなくても楽しい毎日を。

仕事と膣トレと老化

職場にキツい人が数名いますが、忘れるようにしてます。

 

常にリセット。根に持たない。いや、持ってるけど持ち出さない。

 

汚物は流して、気分良く新たな気持ちで毎回仕事に望んでます。

 

丸っと1ヶ月経ちましたが、全然慣れません(笑)

 

もうね、慣れなくて良いと思ってる。

 

お金のためよ。

 

毎月の給料日と来年からもらえるボーナス、この為だけに仕事をしてます!

 

 

夫との暮らしも2ヶ月経ちました。

 

私はまだ夫がいる時に大きい方が出来ません。トイレの話ね。おならも無理。

 

なので、夫には時々いなくなって欲しい。

 

娘と暮らしてた時はやり放題だったので、そこは不自由を感じます。

 

あと、、下の話しなので苦手な人は飛ばして下さいね、、膣のゆるみを感じるので、骨盤底筋のトレーニングをやってます。

 

おや?と思ったのは、夫のが入ってるのが分からなかったんです。

 

これって重症なんじゃ?

 

それまでは痛みを感じる方だったので真逆になった感じ。何でー?!

 

調べてみると、加齢と共に筋力が落ちるみたいでよくある事らしいけど、何だか夫に悪い気がして、せっせとトレーニングしてます。

 

2週間も続ければ改善されるそう。

 

目の下に今までにないシワが出てきたりさ、こーゆーのってホントがっくり来るよ。

 

シワ改善クリームを見に行ったんだけど、高いね!!

 

こんなに小っさいのに3千円とか6千円とか。

 

私は美人じゃないけど、今まで年齢不詳と言われてかなり若く見られてましたが、それもここまでか、、と思いました。

 

寂しいわ。

 

自分の年齢を受け入れるのにこんなに抵抗感があるなんてね。

 

自分の手を見ても、まるでお婆さんのようで「ヒッ」となります。

 

 

何でもそうですが、受け入れるのって難しい。