50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夜勤明け

夜勤明け。

 

ボロッボロッになって帰宅。

 

1人で自堕落になって過ごそうと考えてたら、夫の車を発見。

 

あー、、夫は休日だったか、、、

 

最初はテンション下がったけど、、お風呂はすぐ入れるようにしてくれてたし、その後休めるよう布団もしいてくれたので、結果、夫がいてくれて良かったです。

 

一応頑張って洗濯をしてから寝ました。洗濯カゴが満杯だったので、、眠いなか洗濯物を干すのは辛かったー

 

夫と一緒に干したのでそんなに時間はかからなかったけど、最後の方は気絶寸前でした。

 

お腹もすいてたけど、もう起きてられなくて

 

布団にバタンキュー、、

 

この時間が最高。

 

 

夕方まで至福の昼寝。

 

 

仕事で気になる事があってそれがチクチクして休んだ気になれないけど、無理やりそれらを追い出して考えないようにしてます。

 

 

 

夕飯は、揚げ出し豆腐と白菜のミルフィーユ。

 

これで期限が今日までの豆腐が使えるし、冷凍の肉も使える。白菜も消費出来る!

 

あんなに寝たのに食後にまた睡魔が、、、夫にうながされ寝室へ、、、

 

 

夜勤明けはこんな感じ。時間がありそうだけど寝て起きてまた寝て、で、何も出来ない。