50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夜勤明け

 

 

病欠が出たため急遽出た夜勤ですが、メンバーが最強の人だったので重い案件も何のその。

 

前回の夜勤よりずっとやり易かったです。

 

とは言え、夜勤は夜勤。

 

しんどい、、、そして明日はシフト通りの遅番です。

 

通常、私の職場では、夜勤→夜勤明け→休み、というシフトなんですが、丁度私のシフトだと遅番になり、ここを休もうとすると、この先の休日をどこか出勤しなくてはならないと言われ、、、そんな事をすれば、どこか結構な連勤になるはずなので、それはやめました。

 

夜勤で休日が付かず出勤って、ついこの間もやったハズ。こんなシフト、職場で私だけです。こんな事誰もやりません。しかも2回目だなんて私ってばどれだけついてないんでしょ。

 

仕事運に見放された女(笑)

 

まだ入社して4ヶ月の新人なのに!

 

 

まぁ、いいです。

 

 

いーんか~い。

 

 

 

この間、夫とアイロンを買いに出掛けました。

 

今はスチームとアイロンと両方使えるのがあるんですね。私はハンガーにかけたままするのは初めてなので、使うのがちょっと楽しみです。

 

この家にある物=元妻が使っていた物でもあるので、こうして新しくして行くのは、上から塗り直してるようで私の精神にもとても良い。

 

ふところは痛むけどね。

 

 

 

さて、明日のためにもう少し寝ます。