50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

指輪の連絡

 

 

結婚指輪が出来たと宝石屋さんから連絡が入りました。

 

お店の定休日と夫の休みが連続で重なるので、私が1人で受け取りに行こうとしたんですが、、夫がどーしても一緒に受け取りに行きたいと。

 

結局、金曜日に定時上がりにしてもらって、一緒に受け取りに行く事になりました。

 

男の人なのにこーゆーとこがあるんですよね、一緒に受け取りたい!っていうね。ロマンチスト?

 

何だかほほえましくて嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

娘&孫に会った時に、残り毛糸で作ったポシェットとミトンを完成させて渡しました。

 

どちらも1歳の孫に。

 

娘は喜んでくれたけど、本心はど~かなーアハハ

 

まだまだ編みたい。

 

編み物はクセになります。

 

 

この間買ったアイロン、とっても使い勝手が良いです。先端のカーブがボタン周りをかけやすくしてくれて簡単になったし、当然だけど水漏れもナイし、ストレス激減です。

 

 

 

今日は、朝起きた時、夫が「おはよう」と言いながら私の手を握ってくれました。

 

こーゆーの、いいな、と思ってたので、朝から気分が良いです。

 

またもや今日は夜勤だけど、、、頑張ります。