50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

リベンジと久々の

 

 

リベンジのマッサージへ行ってきました。

 

コリをほぐす手もみをしてくれて最高でした!

 

改めて分かったんですけど、私、腰痛持ちだわ。

 

ただ、やってくれた方がかなりのお喋りさんで、施術中に受け答えをするのがやや苦痛、、世間話をしたがって、どこのランチが美味しいかとかそんな話を膨らませようとするんです。

 

でも、それくらいかな。

 

あとは値段も60分3800円とリーズナブルだし、今度からはここにしよっかな。

 

もう冒険はしたくないし前回みたいに4000円ドブに捨てたくないのでね。

 

 

今日は夫も休みでした。

 

バレンタインという事で、夫が炊飯器で作るチョコケーキを作ってくれました。

 

ねっとりとしたチョコケーキでなかなか美味しかったです。やるじゃん。

 

私からは無し。

 

ごめんね。

 

去年までは手作りチョコを渡してました。中にアーモンドやレーズンを入れた型抜きチョコです。

 

結婚して分かったのですが、夫はアーモンドもレーズンも嫌いでした(笑)

 

我慢して食べてくれたのね。

 

 

晩ご飯も、手抜き中の手抜き、ラーメン&おにぎりで済ませました。

 

マッサージの後って、ダルくなるんですよね。血流が良くなって悪いものも流れるからダルく感じる、と、昔鍼灸の人に聞いたことがあります。

 

明日は仕事なので早めに休みたいのですが、どーも夫はその気になってるみたいで、そーいえばここのとこご無沙汰だったなと、、、夫が来るまで起きてられるかしら。

 

お風呂掃除をね、夫はしたがるのですよ。

 

全てを洗ってふきあげるのがスキッとするらしく、時間を掛けて丁寧にやるので、もしかしたら私は寝ちゃうかも。

 

どうかな。