50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夜勤明け

 

 

夜勤終わった~

 

またもやボロ雑巾のよう、、、忙し過ぎるって!!!

 

夜勤明けで自宅の布団の中、っていうのが1番好きな時間かも。

 

全てが終わり、安らぎの中だもんね。しかも翌日は休み、、これ以上無いでしょ。

 

忙しいからこそのやり切った感、下っ端ならではの定時きっかりに帰れる身軽さ、、、どれも最高です。

 

 

今日は、シャワーを浴びて、布団で寝ました。

 

リビングのソファーでうたた寝するのとは違い、とってもスッキリ。布団すげーよ。

 

あーも~、夜勤が始まる時から今(仕事が終わる)を夢見てたから、本当に本当に嬉しい。

 

どんだけこの仕事が嫌いなんだよ、って話(笑)

 

嫌いでも、続けられるのが凄いわ。

 

この職場に来て5ヶ月、途中、イジメのような事も起こったのに、心優しい人達が周りにいて、私を助けてくれました。

 

辞めて新たな場所へ行こうかぼんやり考えた事もあったけど、今はこの職場にいようと思ってます。

 

とりあえず夏冬のボーナスを味わいたい。

 

 

多分、夏のボーナスで冷蔵庫を買い換えます。

 

いい加減私の部屋も整えたいので、タンスやチェストも買いたい。

 

お金を貯めよう!とすると大金が飛んでいくってね。