50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

無視する人

 

 

コンドロイチンZS錠を買ってみました。高かったワ。

 

関節痛がもう耐えられなくて、、

 

シミに効く錠剤も買ってみました。L-システインが入ってるそうです。

 

どちらも効果はまだ感じませんが飲んでるというだけで効いてる気がします。

 

 

 

明日、私は遅番ですが、夫と花見に行く事になりました。

 

午前中にサクッと行って来ます。

 

明日は夫は休み。

 

私は午後から仕事なので、午後からの1人の時間を楽しんで欲しい。

 

 

 

今日、新人さんがベテランさんに無視されていると聞きました。

 

挨拶をしても、無視なんだそう。

 

え、、、ベテランさん、いい年して何やってんの?!

 

誰だって挨拶しても無視されるような職場で働くのは嫌ですよね。

 

なんで無視するんだろ??

 

幸せな人って、こーゆー事しませんよね。ベテランさんは幸せじゃないんだな。