50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

楽しみ

 

 

良く晴れた日です。

 

朝一番に洗濯をして、それから夫と花見に出掛けました。

 

最初に行った公園は桜が綺麗なもののこじんまりとして物足りなかったので、近くの大きな公園も足を伸ばしました。

 

そこは大きな噴水があったり屋台が出てたりで、とっても賑やか。人も多かったです。

 

お昼は家に帰ってから、と思ってましたが、屋台でたこ焼きや唐揚げを食べて済ませました。フライドポテトも揚げたてをもらえてとっても美味しかっです。

 

夫と手を繋ぎながら桜を眺めました。

 

これで午後から仕事がなけりゃ言うことナシ!なんですけどね~

 

渋々行きましたよ、仕事に。

 

夫は今日は休みなので、晩ご飯は夫にお任せ。

 

 

 

明日は私は休みなんですが、娘がまたもやウチに来るらしく、、前回の休みの時も来たので、しばらくは来ないと思ってたから嬉しいわ。

 

娘が来るという事は、孫も来ます。

 

嬉しいわ~