50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

だらだら休日

 

 

 

日、月、と2連休中です。

 

次の日も休みって最高~

 

そして、そのどちらも夫は仕事。

 

なので、私は1人!やった。

 

 

日曜は、洗濯と買い出しとギフト屋へ。あとはずーーーっとバイオハザードのゲーム実況をYouTubeで見てました。

 

あぁ、、バイオハザード、、やりたい、、

 

今はなーーんにも無いので出来ないんですよね、、、夫がWiiを持ってますが、調べてみたらヌンチャク?という物が必要らしく、、もうそれ以上調べる気にならず、今日に至ります。

 

ヌンチャク??

 

そもそも夫のWiiは夫の娘さんに貸し出してるので使えませんしね。

 

まぁ、、いいです。ゲーム実況面白いし。狩野英孝バイオハザード、本当に最高です。

 

 

さて今日は、昨日買えなかった玉子を買いにもう一度スーパーへ行きます。玉子高いままですね、、

 

キャベツも高い。人参も何もかも、、、安定の安さのモヤシと厚揚げに手が伸びます。

 

 

結婚祝いのお返しは昨日したし、今日も特に用事は無いのでバイオハザードざんまいします!

 

休みだもの。だらけます。