50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

話し合いをしよう

 

 

 

モーニングはコメダに行きました。

 

私もモーニングママも初コメダモーニング。楽しかった~

 

余りにも楽しくて、その後お互いデザートを頼んでお昼過ぎまでいました。

 

帰ってから夫にコメダのモーニングの話をしたら「俺も行きたい」と。

 

、、、夫は1人では飲食店に入れない男なんです、、友達とランチとか飲みに行くとかもしないんですよね、、

 

しかも外食費は私持ちなんで、、

 

えー、なんか嫌だな(笑)

 

「うん、今度行こうね」

 

そう言いましたが、このまま忘れてくれるといいな~

 

それと、、やっぱり外食費は私が出すのはやめようかな。

 

ちょっと話し合いをします。

 

 

 

今までYouTubeスマホから見てましたが、狩野英孝バイオハザードシリーズが面白くて、とうとうテレビから見るようになりました。

 

テレビだと腕が疲れなくていいし、画面も大きくて迫力満点。

 

バイオハザード、、またやりたくなっちゃったな。