50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ストレス

 

 

夜勤に出るまで結構時間があります。なんせ夕方出勤ですから。

 

それまでなんと、YouTube狩野英孝のゲーム実況をずっと見てた私。バイオハザードRE4、、、面白くてやめれなかった、、、

 

勿体無い時間の使い方と思いつつ、面白い!と思う事で時間が過ぎるのっていいな、と。

 

朝の夫との時間もそう。パンをかじりながら夫と喋ってるとあっという間に時間が経ってます。

 

楽しい時間です。

 

こんなに話の合う夫ですが、元妻とは一言も喋らず会話ナシの夫婦だったんだそう。

 

本当かなー??

 

さすがに最初の頃は会話はあったと思うけど、、、会話の無いまま結婚生活を20数年、、、夫婦って不思議ですね。

 

私の知り合いに、最後の10年間は家庭内別居をした人がおり、その人も、妻と話す事はなかった、お互い無視をしてた、と言ってました。

 

同じ家にいて会わないようにするのって結構ストレスだったと思う。

 

ただでさえ仕事でストレスを抱えるのだから、家庭ではノーストレスがいいですよね。

 

 

 

夜勤明けはやっぱり眠い。

 

もう眠ります。