50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

良い1日

 

 

ゲーム実況にハマって、時間があるとずーーっと見てましたが、さすがに時間の使い方が勿体ないと思い始めました。

 

要は、やらなかったな、、と気持ちが下がる事は何?って事ですよね。

 

まずは、ピアノ。

 

ピアノの練習をちょっとでもしてから、それからゲーム実況を見る事にしよう!

 

それから、今日は仕事帰りに図書館に寄って本を借りて来ました。英語と料理と漫画の本です。

 

これらもゲーム実況より優先です。なんせ期限がありますからね。

 

本当にそうなるのか、自分のと戦いですね~

 

 

今日は他にも花の苗を買ったので、明日は庭の手入れもします。

 

 

やっぱ前もってご飯のメニューを決めておくと、とっても楽ですね。買い物もスムーズだし、何にしようかと迷う事が無いのが良い。

 

因みに今日は、ホットプレートを使った蒸ししゃぶをしました。

 

千切りキャベツ、モヤシ、キノコの上に薄切り肉をのせてフタをするだけ。後のせでネギとニラも。

 

野菜たっぷり~

 

 

 

今日も生きてて楽しいと感じました。

 

髪型のせいなのか、最近夫が格好良く見えます。

 

「ただいま~」とリビングの扉を開けた夫にドキッとしちゃいました。

 

夕食後は、そんな夫の太ももを枕代わりにして、まったり過ごす。

 

ホント良い日だわ~