50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

検査結果

 

 

昨日の今日ですが、再検査しに行ってきました。

 

金曜日なら専門の先生がいると言われたので、朝一番に予約。

 

結果、大丈夫でしたー!!

 

良かったよ、、、、健康大事。

 

心配していた夫にも報告。

 

安心してくれました。

 

私も50を過ぎたので、今回はたまたま何もなかったと思った方がいいですね。それにしても、肺に影が、、ってて言われると一気に血の気が引きますね。あー怖かった。

 

 

今日は午後から仕事です。

 

 

もし余命幾ばくもない感じだったら私はどうするだろう、と、考えました。

 

もったいないからと、行くのをやめてた美容院とか、もっとバンバン行っておけば良かった、と思いました。

 

県外の友達にも「今年は会いに行くよ」と手紙を送ったけど、やっぱり行くのはやめよっかなー、なんて迷いが出てましたが、行きます!

 

お金は貯めたいけど、、、悔いが残る貯め方はしたくないなーと思いました。