50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

いろんなこと、日々のこと

 

 

やっと、やっと、キツめのシフトから解放されます。

 

ほんの一時だけど。

 

それでも、今日の夜勤が終わったら、ゆとりのあるシフトになるので、もう今から休み気分です!気を抜かないよう気を付けねば。今日は厳しめの人とペアなので。

 

 

今日は、腰の調子が良いです。

 

ニトリでトッパーと言うものを買って使ってます。敷き布団の上に敷いて、その上にひんやりパットを敷いてます。

 

布団だけで寝るより、体の痛みが和らぎます。今日なんて起き上がりにズキッという痛みがなかったくらい。

 

まぁ、かがんだりしゃがんだりすると「!!」と、なりますがね。

 

でも今年買って良かった物の1つです。

 

 

 

 

職場の人からこっそりと桃をもらいました。

 

めっちゃ美味しかった~!

 

何でくれたのか知りませんが、こーゆー事をされると自分は嫌われてない、むしろ好かれてる?!だって嫌な人にはあげないもんね、うん、うん、好かれてる!って思えて嬉しくなります。

 

お返しに頂き物のパウンドケーキをお裾分けしました。

 

 

 

 

今月の通帳を確認したら、今年の目標200万が貯まってました。200万を貯めたワケではなくてあくまでも残高が200万になっただけです。分かりずらいですが。

 

52歳で200万、53歳で300万、54歳で400万という風に続いて、最終目標が60歳で1000万です。

 

どこかでカーポートの建て直し、洗面所の改装をするので、私が全額出すワケじゃないですがそーゆー時の為のお金も貯めつつ、目標を達成出来たらいいな~と思ってます。

 

とりあえず、今年の目標金額は達成したので、今後のお金はもう1つの私の口座に入金していきます。こっちのは残高が13万しかないんですよね~、13万、悲しいワ。この13万がどれくらい増えるか、自分でも楽しみであります。

 

因みに、夫は私の貯金額を知りません。

 

私の稼ぎも教えてないし、いくら貯めてるかも知りません。

 

内緒です、内緒。むふふ。