50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

くたくたな夜勤明け

 

 

結局、夕べは夫と外食しました。

 

夜勤明けで往復3時間の運転はこたえましたが、コロナで外出出来ない母に食料品を渡せたし、(本人とはサッシ越しに会いました)行って良かったなと。

 

あんなに警戒してた元妻ですが、すべての用事を終え自宅に着く頃には納涼祭も終わっており、開催場所の公園には誰1人いない、という状態。

 

なぜ離婚した夫の自治会の事(納涼祭)に参加したのか、腑に落ちない所はありますが、もう考えるのはやめます。

 

元妻の住まいはここではない。今度からは自分が住む所の自治会に参加して下さい、って感じ。

 

 

何だかんだ言いましたが、夫と夜の外食は久しぶりで、体は疲れてましたが楽しく過ごせました。

 

近くのイオンで待ち合わせて、レストラン街でご飯を食べて、手を繋ぎながら本屋に寄ったり、靴下を買ったり、ぶらぶらしました。

 

手を繋ぐと、途端に気持ちが高ぶって楽しさ倍増します。

 

 

またもや明日は早番。

 

早起き頑張らなくちゃ。