50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

気持ちも新たに

 

 

また編み物始めました。

 

今度は孫(2歳)のカーデガン。YouTubeひろゆきの話を聴きながら編むのが好き。

 

話題が豊富だし中にはへぇ~と唸る話もあって面白い。

 

その日手が止まったのは嫌な事があっても笑いに変えるという話。ひろゆきにも嫌な事があるという事実。つい「あの人には嫌な事は起こらないんだろ~な」と考えてしまうけど、どんな人にも嫌な事は降り注ぐんですよね、当たり前の話なのにあーゆー人には嫌な事は起こらないと思ってしまう。

 

そうか。誰でも嫌な事は起こる。

 

そして、嫌な事が起こったら笑いに変える、これにチャレンジして行こう。

 

 

今年の誕生日も零時に「誕生日おめでとう」のラインが夫から来ました。

 

隣で寝てるのにね。

 

朝、サービスでおっぱいを触らせてあげました!