50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

無事終わった

 

 

今日も仕事が無事終わりました。

 

嫌いな人と一緒に仕事でしたが、特に何も起こらずでした。

 

私をイジメてた人は、そんな事はなかったかのように笑顔で話しかけて来ます。

 

適当にかわしながら仕事に集中してたら時間になったので、さっさと帰りました。

 

「お疲れ様でした」

 

ちゃんと挨拶もして帰ります。

 

やる事はやった、という達成感を感じました。

 

 

今日は夫は休みだったので、夫がご飯を作ってくれてました。

 

それなら洗い物でもしようかと台所に立とうすると、「今日は仕事だったんだから座ってなよ、洗い物は僕がするよ」と夫。

 

やった~!と喜ぶと、夫も嬉しそう。

 

上げ膳据え膳でのんびりさせてもらいました。

 

明日は私も夫も休みです。

 

一緒に出掛ける予定。

 

 

 

嫌な人と仕事の日は、行く前に少し憂鬱な気持ちになります。

 

今日は気持ち良く帰れたので、終わり良ければすべて良し、です。