50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

頑張ったこと

 

昨日は、人との距離が分からない人と一緒に仕事だったので「最悪!」と思ってました。

 

職場の駐車場で既に会ったのですが、一緒にエレベーターに乗りたくなかったのでしばらく車内にいました。もうそれくらい嫌。

 

話しかけられても仕事の事なら聞きますが、そうじゃないならしれ~っと遠ざかる、そんな事をしつつも2人で遅番をしました。

2人で協力してね、やりましたよ仕事を。ちゃんと任務完了しました。

 

頑張ったワ!

 

帰りは一緒のエレベーターに乗ったし、ちゃんと笑顔で「お疲れ様でした!」って声をかけて帰りました。

 

 

今日は夜勤です。はぁ~、もう行く前から嫌ですが、今回は夜勤明けに連休をつけてくれてるのでそれを楽しみに頑張ります。