50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

代わってくれない

 

しんどかった、、、

 

仕事がハード過ぎる。

 

私は早番なんだからと時間通りに帰れるよう私の仕事を代わろうとしてくれた人がなんと発熱!早退しました。

 

他にも人はいたんですが、その人は私が帰れないのを見ても知らん顔。

 

おかげで残業しました。ですが、その場にいた上司も知らん顔だったのでサービス残業になるのかも。

 

いつもなら早番の人が時間通りに帰れるよう周りでフォローするんです。

 

それなのに、それをしてくれない人。

 

腹が立ちました。

 

家に帰っても怒りが収まらず、つい夫に愚痴ってしまいました。

 

とにかく疲れた。

 

夫は「お疲れさん!お疲れさん!」となだめてくれました。

 

1日休んだら、また仕事。あのハードな戦場に戻るのかとウンザリな気分。

 

たった1日だけど、貴重な休みです。

 

この1日でリフレッシュして体力も回復しないといけません。

 

岩盤浴にでも行ってこようかな。

 

 

 

ますい、、、こんなに疲れてるのに夜中の2時前に目が覚めてしまった。物凄い寝汗で。

 

それから寝られません。

 

これってメンタルが殺られてるのかな?

 

ああ!ぐっすり眠りたいのにな、、、