50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ファイト

 

休日は実家で用事があり今日は早番。

 

疲れが取れません。

 

まるで夜勤明けのような体調。

 

熱や風邪症状はありません。あくまでも疲労ですね、これは。

 

今日はお風呂当番で患者さんをお風呂に入れなければなりません。

 

しんどい、、、もう、帰りたい!

 

本来なら今日私は休みだったんです。

 

でも、変更を言われて、特に用事もなかったので承諾したんです。まさかこんなに体調が悪くなるなんてね、、、

 

早退も頭をよぎりましたが、そもそも代わりで出勤してるのに帰っちゃマズイだろう、、、まぁ、早番なんで、もうちょっと頑張れば帰れるし!!

 

ファイト!自分!!!