50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

モーレツな日

 

早番が続くと睡眠不足で死にそうになります、、、、加えて、今日3人病欠だったんです。

 

もう、ヘロヘロ~

 

力の限り動きました。

 

こんな日なのに、遅番の人が優先順位を考えず仕事をしたので頭に血が昇りました。

 

同じ仕事をする仲間なハズなのに、今やらなくていい事を次々とやるので、まるで敵のような気持ちに。

 

私は明日も早番。明日、夜勤さんに今日の愚痴を聞いてもらおう。

 

 

くたくたですが、晩ご飯の支度を。

 

こーゆー時、夫は「無理してご飯作らなくてもいいよ」と、言ってくれます。

 

それなのに、なぜ私は晩ご飯を作るのだろう。

 

本日のメニュー。

 

色んなキノコのみそ汁、ほうれん草のおひたし、千切りキャベツとチキン南蛮、以上。

 

玉ねぎのみじん切りが多すぎてタルタルソースが辛い!

 

ど~しましょ(笑)

 

ゆで卵、も1個いく?