50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

仕事でした。

今日は日曜だけど仕事でした。

シフト制なのでね。


今日はやりやすいメンバーだったので、気持ちが楽でした。

やはり一緒に仕事をする人って大事です。


気持ち良く仕事が出来たので、ご飯がとても美味しい。

娘とも気分良く話せます。

気持ちが前向きなので、とても爽やかです。


こーゆー時に、嫌みを言おうとは思わない。

言い方もキツくならない。攻撃性ゼロ。


心が穏やかだと、波風は立たないのね。



今日は、彼氏からのラインは無し。

私からもしていません。

多分、明日もしないだろ~な。


特に話すこと無いし(笑)


毎日のラインとかはしませんが、私達はとっても仲良しです。

付き合って一年経ちましたが、私達は、険悪な雰囲気になった事がありません。


私史上初です。こんなこと。


そんな人と人生の後半で出会えて、私はとってもラッキーでした。