50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

突然、決める。

モヤモヤ、、、モヤモヤ、、、

このままで、いいのか?


彼氏の娘さんが家を出てから、それから、彼氏と一緒に住む、ってので本当にいいのか?!


私、今年50歳だぞ?まだまだ待つのか??


彼氏の娘さんが決めるのではなく、私が決める事なんじゃないか???


来年中には、一緒に暮らす。私はそのつもりでいる。

これを、彼氏に伝えてみよう。


とりあえず、仕事は続けたいから長距離でも通ってみよう。

通ってみて無理だったら、辞めて、どこか近くで再就職だ。


なんか、突然決めたくなった。