50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

手続き済んだ

やーーーっと、保険証が手に入りました!

すでに届いてる物を渡してもらうだけで、はや数日、、、、

文句はあったけど、まぁ、いい。

私の目的はそれじゃないし。

夜勤明けだったけど、そのまま市役所に行き、乳幼児医療なんちゃらの手続きをしました。続いて病院へ。

やっと出来た乳幼児医療証を出して支払いの処理をしてもらいました。

やっと終わった!

私の目的はこれでした。


気分良く家に帰り、ゆっくり休みました。


明日はいよいよ、彼氏が私の実家に結婚の挨拶に来ます。

私の娘と孫も一緒に実家に行くので、彼氏はアウェー気分になるだろうな。

側を離れないようにしよっと。