50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ハードな毎日

連日ハードな勤務です。

仕事内容もみっちり。

みんな忙しそうですが、全員が全員、真面目に仕事をしてるワケじゃありません。

こっそり怠けてる人もいれば、堂々と怠けてる人もいます。

手を抜けない人もいますがね。


私は、人から良く思われたい人間なので、つい頑張ってしまいます。

つい頑張ってしまうので、怠ける人を見ると腹が立ってましたが、最近、私が見てるのはほんの一面だよねと。全部を見てるワケでもないのに、ある一部分だけ見て腹を立てるのはおかしいのかも?と思うようになってきました。




やっと今日は休みですが、まだまだ死んだ父の事で実家に行かなきゃなりません。

洗濯をして、今ピアノの練習をしましたが、全然ダメです。もっと練習する時間が欲しい、、、

彼氏の事もずっと放置です。

全然ラインも送ってません。

お互い結婚に向むけて進んでる、と思ってるので、大丈夫なはず。

今週は会えるので、バレンタインのチョコを作って渡してみようと思ってます。

今年になってまだ2回しか会えてません。さすがに少な過ぎますね。


仕事で疲れて家事もおざなりですが、今日は何とか床拭きが出来ました。

出来る事を一つずつ、です。