50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

疲れたってもんじゃない!!

もうね、ドロドロです。

疲れのその先です。

夜勤明けで帰ってきて、自宅で昼前に横になったのですが、目が覚めたら夕方6時でした。

どんだけ寝るの!!

それも娘&孫が帰って来たから目が覚めただけで、そーじゃなかったらずっと寝てたわ。

起きてからもずっとダルい。

疲れが全然取れない。

なんとか、部屋の掃除、買い出し、食事の準備はしましたが、今すぐにでも横になりたいくらいしんどかった。

今の夜勤はやる事が多く、仕事が終わるその瞬間まで動きっぱなし。

起きてるだけでもしんどいのに、足も限界だし、腰とか首とか色んなとこが痛みます。


ここ最近、体力の低下を凄く感じます。

体力だけが取り柄だったのに、もうその武器は使えません。

使えないどころか錆びちゃったよ、、、

車の運転だけでもしんどさを感じるし、休んでも体力が回復しないのがホントきつい。



こんな感じだったので全然スマホも見てなくて、夜になってから確認したら、彼氏から写真が送られてました。

何だろう?

そう思って見てみると、先日彼氏の家に植えたピーマンやイチゴの様子を写真に撮って送ってくれてたのでした。

「みんな元気だよ~♪」

そう言葉が添えられてます。


フフッ

やっばり優しい彼氏だな。
 
疲れた体に染みます。

癒されました。