50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

落ち着きました。

サイオスのヘアカラートリートメントを使ってみました。

まだ1回しか使ってませんが、これ良いですね。

私は雑なのでしっかりとは染まりませんでしたが、許容範囲です。良い。良い。

簡単で短時間。

これで白髪染めをしなくて済むのなら全然良い。今後はこれを買います。


今日はいつものように夜勤です。

いつもと違うのは、この夜勤が終われば彼氏と会えるのです。翌日になりますが、泊まりに行けます。

こーゆー楽しみがあると、嫌な夜勤も乗り切れます。


疲れが取れず、イライラ、モヤモヤも有り、心身共に辛かった1週間でしたが、やっとやっと楽になりました。

一言で言えば、頑張りすぎたって事ですね。