50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夫の社員旅行 終わり

 

旅行中です。

 

朝、夫のベットに潜り込むと、夫が抱き締めてくれました。

 

これは、いける!

 

そう確信した私は夫をさわった。

 

夫も手を伸ばして来てキャッキャウフフ。

 

思う存分イチャイチャ出来ました(笑)

 

楽しかった~

 

 

朝食は泊まったホテルのバイキング。

 

文句なく美味しかった。

 

ただ、美味しすぎて食べ過ぎてしまい、お昼に影響が、、、お腹がそこまで空かない!

 

スイーツも、お店を調べてピックアップしてたのに、、、無理でした。

 

食べ過ぎはよくありませんね。

 

 

お昼を何とか食べて少しのんびりしたら、もう出発の時間に。

 

 

あっという間だったな。

 

 

今度は時間に縛られない個人の旅行に夫と行きたいです。

 

 

 

今年もあと数日。

 

同じ敷地内にある夫の実家に、夫の妹さんが帰省しました。

 

夫のご両親は亡くなり実家には誰も住んでいません。

 

誰も住んでないのに帰省する夫の妹さん。

 

ご自分の自宅で年越しやお正月を過ごせばいいのに、なんで、、、と思っちゃいます。

 

私は今日は遅番、明日は休みです。そしてお正月から仕事です。

 

私の貴重な休みを誰にも邪魔されたくありません。

 

夫と2人で過ごしたいのです。

 

どうか、夫の娘さん達や夫の妹さんがここに来ませんように!

 

そう願いながら今日頑張って仕事します。