50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夫婦のひけつ

 

 

前回行った整体が期待外れだったので、新たに別の所を予約してみました。

 

今度こそスッキリするぞ!!

 

それにしても前回のは大失敗だったな、、支払った4000円が悔しいわ。

 

しかもそこの整体の愚痴を夫にしゃべったら、

 

「今度からは行く前にちゃんと電話して聞いたら?」

 

なんて事ぬかすから、「はぁ?!」って思っちゃったよ。

 

ちゃんと聞く、って何?

 

ネットで情報を調べて予約して行った私に落ち度があるような言い方。

 

どんな施術をするかはそこのホームページに載ってるし、聞いた所で書いてある事を言ってくるんじゃないの??

 

アホか。

 

更に更に、今度新たに予約した日が夫の休みと重なったので、この日は別の整体に行ってくるねと報告したら、またもや、

 

「ちゃんと電話して聞いた?」

 

って言ってきたの。

 

だからさ、何を聞くの?

 

そもそも施術中は電話に出られないって書いてあるとこだし。

 

夫には、どんな事をするか聞いたとしても、実際行ってみないと分からないよ、と伝えました。

 

前回行った所は、肩こりを根本的に解決しますとうたってるとこでした。

 

肩こり腰痛、骨盤矯正、それぞれ詳しい説明がホームページに載ってました。

 

そして実際の施術が、触ってるか触ってないかくらいのソフトタッチでずーっと首や肩に触れてるというのでした。動きもほぼ無く、、、

 

ええ~?!

 

と思ったのを愚痴ったんですけど、これの解決策が「前もって電話で聞く」なんでしょうか??

 

思い出しても腹が立つ

 

夫に。

 

 

 

まぁ、今日頑張って夜勤します。

 

イラッとする事があっても、こーして私の夜勤とかで会わない時間があるので、私達は上手く行ってるのかも知れません。

 

早番で朝会わなかったり、遅番で家を出るまで1人時間を過ごせたりしますから。

 

会わない時間があるからこそ、会った時に優しく出来たり、手を繋いで眠ったりするのかも。