50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

正直な気持ち

 

 

夫の娘さんが出産しました。

 

私達は再婚同士でお互い娘がいます。

 

どうにも夫の娘さんに興味が湧かず、出産したと聞いても「、、ふーん」みたいな感じ。

 

それどころか、またお金が飛ぶなと思ってしまいます。

 

夫の元妻が近くに住んでるらしいので赤ちゃんのお世話は元妻がするだろうし、、娘さんが退院しても私は行かないだろうな、、と思ったり。

 

夫は自分の娘の事なので早く孫の顔を見たいようですが、、私は全然。

 

私は元々夫の娘さん達とはそこまで仲良くないので、そんなに喜べません。

 

自分の孫はこんなに可愛いのにね。

 

ひどくてもいーんだ。

 

正直な気持ちです。