50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

複雑

 

 

連チャンの早出が終わった~

 

もー早起きはしたくない!

 

明日も仕事だけど遅番だから許す。休みたいけどね、その次が休みだから頑張る。

 

もうね、肉体疲労がハンパない。

 

ツボ押し棒で筋肉痛みたいな所をグリグリしてコンドロイチンを服用すると、多少マシかな?って感じです。

 

いつも通り生活してるだけなのに色んな所が筋肉痛。関節痛もあるのでフタを開けるのも一苦労。

 

朝起きた時のかかと、しゃがんだ時のひざ、歩く時の腰、首と肩は常に痛いし、耳の後ろもズキズキする。

 

調べると、これが更年期なら55歳くらいにこの痛みは治まるそうな。マジで?!

 

一筋の光です。

 

 

最近また足の裏のタコ?魚の目?が痛むので、意識して歩かなければ。

 

足の指に意識を向けて歩くと、自然に治ると皮膚科の先生に言われたんです。

 

一時良くなってたんですが、、慣れですね、、また元の歩き方に戻ってたみたい。気を付けよう。

 

 

 

 

来週、たまに会う3人組でランチに行くんです~、超絶楽しみ!

 

各自行きたいお店を報告して、今回は私が行きたかったお店に決定しました。

 

良いお店でありますように、、

 

 

 

4月に入ったと思ったら、あっという間に日にちが過ぎて、、月末からゴールデンウィークが始まりますね。

 

私はシフト制なのでゴールデンウィークはありません、、、悲しい

 

夫はバッチリあります。1週間休みだそう。と、いう事は、

 

私が仕事から帰ったら夫がいる、休みでもいる、って事ですね。

 

嬉しいような、嬉しくないような、、、複雑だわ。(笑)