50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

幸福感

 

 

久しぶりの友人とランチ。

 

前から気になってた素敵なお店で3000円のコース料理を頂きました。フレンチです。

 

美味しかった~

 

デザートもトロトロのカラメルたっぷりのプリンとベリーのソルベで大満足。

 

その後ぶらぶらと歩いていたら新しく出来たレモネードのお店を発見。

 

店内はとっても狭かったのですが雰囲気がとても良くいい感じ。

 

外の風が少し冷たかったのでホットのレモネードを頼みました。これまた美味しくて最高。

 

最後にチョコレート専門店ものぞいて、、結局買ってしまいましたが、、大変良い時間を過ごせました。

 

今日会った友人達は私も含めみな離婚経験者です。

 

人生いろいろ。

 

普段質素な生活をしてるので、一粒300円のチョコを買うのにとても勇気が必要でした。

 

これも人生経験です。

 

 

実は明日も私は休み。久しぶりの連休です。

 

あぁ、こんなに幸せでいーんでしょうか、というくらい幸福感に包まれております。

 

若い頃の私に教えてあげたい。

 

絶望してても、大丈夫だと。

 

いつからでも幸せになれます。