50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

出掛ける前

 

 

狩野英孝のゲーム実況を毎日見てる。

 

今見てるのはバイオハザード7。

 

ずんごい怖い。今までのバイオとちょっとテイストが違う。前半は気が狂うほど怖くて何度も見るのを止めようと思ったほど。

 

自分の精神がおかしくなりそうな感覚も怖い。深刻になりそうな時に狩野英孝の面白さに救われる。

 

この人も嫌な事があるんだろうけど、ゲーム実況を見てると、持ち前の明るさや前向きな心で色んな壁を突破してるんだろうなと感じる。見た人は分かると思うけど、とても素直な人、に見える。

 

自分ももっと素直になろうと、この人を見るたびに思う。

 

 

 

今日は私は休み、夫は仕事。

 

最近、夜中に目が覚めて困る。

 

そこから眠れなくなり、明け方爆睡というパターン。

 

今日は、夫に起こされた。

 

あと、手が痛くて目が覚める、ってのも心配してます。手の小指の付け根辺りが痛む。ゆっくり手をグーの形にするとカクッと関節が動いて痛くない状態に戻るのですが、それまでが痛い。

 

何なんだ?これ。関節が変形しそうで怖いワ。

 

 

体重はいつもと変わらず。食事に気を付けて体を動かすようにしてますが、全く減りません。

 

増えないだけマシと思おうか。

 

 

 

いよいよ今日は娘と孫に会う日です。

 

ウキウキしますな~

 

洗濯はしたし、ゴミも出したし、後は時間が来たら準備して出掛けるだけです。

 

夫は、「今晩何食べよう、、」と呟いてました。

 

何でも好きなの食べなよ~

 

「気を付けて行っておいで」と声をかけてくれたので、気持ち良く出掛けられます。