50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ビックリ

 

 

ビックリ。

 

生理が来ました。

 

現在51歳の私。今年の1月から生理はなくなりました。閉経したらどーかなる?と思ってましたが、私は私のままメンタルはいつもと変わらず、関節痛はおきましたが、後は特に変化無しでした。

 

一昨日、洗濯した服が生臭い?と思って下着から全部着替えたんです。いえね、乾いた洗濯物を匂っても全然臭くないのに、なぜか身に付けると生臭くなる、という不思議な現象が起こったんです。あれは、私から臭ってたんですね、、、ヤダわ~

 

私、とっても鼻が利くんです。その前日に夫とセックスをしたので、体液か何かが出てきてるのかな?と思ったりしてました。

 

それが、お風呂に入ろうとした時下着の汚れに気が付いて、、「え?」

 

8ヶ月なーーーんにも無かったのに。

 

何?突然の復活。量は少ないですが、今日も継続中です。どうりで熱っぽいなと思ったわ。

 

それにしても迷惑。もう生理はいいっちゅーの。

 

整体に行ったのも関係してるのかな?骨盤が後ろに倒れてます、って言われて矯正してもらったんですよね。血の流れが良くなって復活とか?

 

 

 

今日は私は遅番、夫も仕事。

 

夫がかろうじて私より早く帰るので、ご飯を炊くのとみそ汁を頼んでます。

 

おかずは朝夫の弁当を作る時に一緒に作っちゃいました。今夜のメニューはお揚げのひき肉焼きとポテサラです。

 

お揚げの袋の中に味噌味の肉ダネを入れてあります。帰ったらフライパンで焼くだけ。食べるの楽しみ~

 

今日の夫は顔がスッキリしてたので、そう伝えたら、嬉しそうにしてました。

 

 

 

ウチのお隣さん、なぜか朝の8時半頃から家の前の道路でボール蹴りを始めたんです。子供だけじゃなく親子で!

 

お父さん、お母さん、息子(小学生)で。

 

なぜに道路で?お隣は玄関前に広いスペースがあります。わざわざ住宅街の狭い道路でやんなくっても自分ちの庭で出来るのに、、そもそも邪魔だし!

 

ちなみに、お隣の玄関は道路の反対側にあります。わざわざ道路まで出てきてるんです。

 

夫が車をゆっくりゆっくり出してましたが、ホント邪魔だと思いました。

 

目の前に公園もあるのに。ボール遊びOKの公園です。この親子がボール蹴りをしてた道路の隣です。

 

意味分かんなくて恐怖すら感じます。

 

ここのお母さんの怒鳴り声がたまに聞こえるんですよ。何なのだろう。変な人なのか??

 

一番「は?」と思うのが、ウチの敷地内に入って自分ちの植物の手入れをすること。平気で入って来ます。

 

やっぱり変な人よね。

 

怖くて注意できません。