50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夫とレベルの話

 

夫と、元の感じに戻った。

 

セックスはしてないけど。

 

こんなに長い間してないのは再婚して初めて。付き合ってる頃を思い出しても初めて。つまり、夫と知り合ってからこんなにいたしてないのは初めて。

 

こんな感じで老後は過ごすんだろうなと思いつつ、いや待てよ、夫はそんな感じに今からしようとしてるんじゃないか?もうしたくないのでは?と勘ぐったり、じゃあ自分はどーなんだ?と考えてみたり。

 

なければないでそれでいい、ってのが女性なんだと思うけど人によるかな?

 

夫はどーなんだ?したいのか?したくないのか?ホントのところどーなんだろうか。

 

試しに今朝、夫の布団に潜り込んでみた。

 

当たり前のように夫の手が伸びて私の胸をさわる。

 

ふぅん。さわるんだ。

 

 

起きる時間になったので布団から出た。

 

 

今日は私は遅番。晩ご飯は「焼きそば」と決めている。

 

そういえば、「ウチに遊びに来ない?」と誘った友人から断りのメールが届いた。その日はちょうど用事があって行けないそうだ。

 

行きたいけど行けない~と、泣き笑いのスタンプを眺めながら、

 

ホントか~?

 

と、思った。

 

この友人、ひたすら誘われるのを待つタイプなので、「そっちの都合の良い日も教えてね~」と送ったところ、それから返信がナイ。

 

本当に「行きたい!」と思ってたら、別の日を提案したりしない?この日だったら行けるんだけど、、とか。

 

それが全然ナイどころか、聞いたら返信が無いという事は、、、やっぱりそーゆー事かな、と、思う。

 

 

あんなに居心地が良くて楽しくしてたのに、突然、合わない感じがする事がある。

 

スピだと、同じレベルではなくなったからだと言われるけど、近づいたり離れたりするのも女友達あるあるちゃ、あるあるなのよね。