50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ボーナスと気持ち

 

ボーナス出ました。

 

23万から税金、保険、年金が引かれ差し引き18万5千円でした。

 

頑張りました!

 

夫は43万って言ってました。いいな~。ウチは財布は別なのでボーナスも別々です。夫がうらやましいワ。

 

私は、車の保険を払って父の三回忌のお金を包んで、そしたら残りは多分10万くらい。

 

服は買ったし(ユニクロ)、美味しいケーキも食べたし、行きたい所は行ってるし、今どーしても欲しい物は特に無いので、、もう一回美容院に行って、少々お高めのランチでも行ってこようかな。

 

 

 

他県に住む友人からX'masの贈り物が届きました。早くない?

 

贈り物と言ってもがっつりとしたプレゼントではなくて、X'masのお菓子やカードといった簡単なモノです。

 

私はもうちょっとしてからこの友人に送ります。X'masカードはもう買ってあるのでメッセージを書いておこうかな。

 

 

 

私はお喋りするのは好きなのですが、その場が盛り上がれば盛り上がる程、家に帰ってから不安感が襲ってくるのでそれが苦手です。

 

今日も職場で同僚と楽しく話をしたのですが、今、胸騒ぎに苦しんでいます。

 

気にしい、なんですよね。

 

感情を切り離して考えないようにしてるんですけど、、、難しいかな、、、性格ですもんね。

 

余計な事を言った気分になるんです。

 

言わなきゃよかった、、と落ち込むのです。

 

 

ヒマなんでしょうね、私。

 

まだ晩ご飯のメニューも決めてないんですけどね。何というか、そこまで考える事ができない状態です。

 

生理前かも?!